山猫の思い出部屋

漫画、ゲーム、アニメ、バスケ、人生について書きたいと思います

あめみやたいようって実況者がテトリスで1000連勝!?

f:id:yamaneko7777:20200601005142j:image

 

こんにちは 山猫です

 

昨日の朝、起きていつものようにだるそうにiPhoneYouTubeを見ていたらオススメ欄にあめみやたいようの動画が出てきました。

 

その動画の内容は

煽り厨をフルボッコにしたww

みたいな動画で、自分の中では特に気になるようなタイトルではなかったのですが

ふと見てみようと思いました

 

というのも、中学の時からずっと仲良くしている自分の一個上の先輩がテトリスにめちゃめちゃハマってて、暇なときはずっとテトリスをしているという話をしていて

あめみやたいようという人の名前を何度か出しているたのを思い出したのです。

 

そうして見た動画、感想

は?速すぎてわけわからん

想像を超えるうまさがそこにはありました。

 

コメント欄を見てみると、

さすが神

神に喧嘩をうったのが間違い

煽った方が逆にかわいそう

なるほど、このあめみやたいようというのはテトリス界の神と言われてんのか、、

ちょっと気になるわ、と思って他の動画を見てみると目を疑う動画タイトルがそこに

負け=即終了 1000連勝〜

https://youtu.be/nLxKMeQSrfA

ん?1000連勝?いやいやいやどんなプロゲーマーでも1000回やって一回も負けないなんてこと、そんな馬鹿な…

 

かなりショックでした

他にも1vs98で1人で勝利していたり、ああこの人はテトリス界の神なんだなって思いました

今回はそういう記事ですww

 

 

ぷよテトの動画はもこうのしか見たことなかったので、もこう見てうまいわーと思ってたらさらなるレベチがいるもんですね。。

 

この人らしいです。

f:id:yamaneko7777:20200601005020j:image

 

 

PS.別にステマとかではないです。ほんとにあめみやたいようの動画を見たのは昨日が初めてだし、喋り方はそんな好きでもないのでこれから動画見ることはたぶんないです。