山猫の思い出部屋

漫画、ゲーム、アニメ、バスケ、人生について書きたいと思います

今週のジャンプ雑な感想 【22・23合併号】

f:id:yamaneko7777:20190429044236j:image

  • ワンピ

小紫の添い寝いい

 

作画の人が好きそうな1話

 

石化光線がもう出てくるのかよ!?まじでビビった。

ホントにホワイマンが島にいるのかな。でもレーダーの逆探知されてないあたりホワイマンではなさそう。

何だかんだ和解→プラチナ見つける→石化解除orプラチナ強引にゲット→石化解除  以外今後の展開あるかな

ストーンはほーんと面白い

 

  • 鬼滅

アカザさん散ったか… アカザとの闘いは面白かったな 過去編含め

 

  • 呪術

すぐ読者を絶望させる、たまには三人揃って戦って余裕勝ちとかも見てみたい

釘崎いっつも足手まとい感あるな

 

謎の新ラスボスが出てきて、さらに初代魔法帝がでてくるとか、ナルトかな?

ラクロちゃんと読んでないから分からんけど、ネロの人化伏線とかあったの?

 

  • 神緒ゆい

黒ゆいを出さない回というのはナイス。シャワー浴びて解けるかと思ったけど違った。

 

ジャンプでまさかの飲み会回

飲んだらキス魔とかリアルだからやめてくれ

 

読み切りヒロイン全然魅力ないやん

 

  • アクタージュ

面白くなりそう!てか今回も面白い

主人公が世間に認められるイベントみたいなのは気持ちがいいよね

アラヤがまた絡んでくれるなら嬉しい

ダブルキャストなんてあるんだね、知らなかった

 

  • ヒロアカ

トガちゃんの覚醒回

敵連合みんなに覚醒回があってそれぞれ強くなるんなら熱い

上空から落とすってシンプルだけどえぐい攻撃やな

 

  • ハイキュー

ハイキューは毎回おもろいけど、なにが?といわれれば、うーん、となる

そろそろなんか新しさが欲しい

 

  • タビデ君

終わっちゃうのかな?このシリアス感

全然シリアスが合わない漫画だと思う

 

  • サムライ8

最後のニヤッと笑う表情めっちゃ岸本さんっぽい

 

涼宮ハルヒの消失にこんなシーンあったよな、

100物語って1から始めないとだめなやつなんだと思うので、100体倒すのかな

 

  • 日の丸

部長が二敗なの強すぎやろ でもこの対決がずっと書きたくてここまでやってきたんだろうなあ

 

  • ギソウ武伝

知らなかったけど中々気になる内容だった

ワンパンマンのキングと同じ設定で連載一本してんのか、ずっと読んでたら飽きそう

 

  • ネオレイション

終わったwww カーレースし始めたあたりから読むのやめたから分からんけど、クソダサファッションの強そうな敵が最後に きっと彼だ! って言って会わずに終わったのやばいw

1話読んだ時から打ち切りだと思ってたよ

19話か 結構もったな

あわよくば、ゆっくり打ち切り漫画紹介 の動画にのることを祈る

 

  • 獄長ヒグマ

白い獄卒人!?とか言われても、うーんダサい!としか思えない。獄卒人の格好が昭和臭くてクソダサいんだよなぁ。人気が出ない理由だと思います

 

  • 地元がジャパン

今回はキレッキレ

裏山に琵琶湖つくるくだり笑った

 

  • 語る価値なし

ぼくべん、ゆらぎ、ソーマ

ソーマに至っては全く読んでない

 

コメント自由にどぞ!

 

おわり